スタッフブログ

渡邊 雄二 自己紹介へ

絶賛おススメ!ガス乾燥機「乾太くん」

2021/10/07(木) 家づくりのこと

足利市で家づくりをして52年。
「パッシブデザイン設計で、夏涼しくて、冬暖かい住まいづくり」をご提案している地元の工務店。
有限会社 福富住宅 二代目代表の渡邊雄二です。

 

本日、ご紹介するのは、毎日の家事を時間短縮してくれる優れもの!ガス乾燥機「乾太くん」です!
福富住宅のモデルハウスにも、設置されていて、モデルハウスで新築の打ち合わせをしている方全員が「乾太くん」採用をご希望されています。また、リフォームでのご相談も多くあり、超おススメです!
おススメする理由は、雨の日でも安心とか、電気に比べてふっくら乾燥できるとか、いろいろありますが、私の考える最大の理由をご紹介いたします。

 

ガス乾燥機「乾太くん」の写真 

 

<乾太くん 超絶おススメする、最大の理由>

 洗濯という家事をする時間が、自分の思うがままに!


朝に洗濯をして、朝に干して、夕方とり込んで、たたんで、しまう。
一つ一つのことは15分~20分くらいでしょうか。でも、屋外に干して乾かそうとすると、『朝』と『夕方』に家事をする時間が決められてしまいます
例え一つの作業は短い時間だったとしても、時間が決められてしまうと、時間の使い方が細切れになってしまいます。

そこで「乾太くん」登場! 「乾太くん」がいれば、いつでも、どんな時間でも、どんな天気でも、ふっくら乾燥!
乾太くんがいれば、忙しい朝に、洗濯をする必要がなくなります。

食事の準備や片付けは、ある程度時間に合わせて行う必要があります。そのため、洗濯という家事をする時間を、ご自身の都合で決めることができる「乾太くん」を超絶おススメしています。

 

 

福富住宅のモデルハウスでは、大人気のガス乾燥機「乾太くん」の実物を見ることができます。毎日のお手入れの方法や大きさ感、脱衣スペースの上手な使い方など体感頂けます!

ご興味、ご関心のある方は、ぜひモデルハウスへお越しくださいませ。

福富住宅のモデルハウスの写真 モデルハウスの見学ご予約はこちら

 

私たち福富住宅は、
「いつもの暮らしを、いつでも、いつまでも。」をコンセプトに
それを実現するために、5つのキーワードに基づいた住まいづくりをご提案しています。

同じ志を持ったパートナー会「チーム・スマイル」と共にお客様の暮らしに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 


「地域に根ざした家づくり」

「命を守る家づくり」

足利市・太田市・館林市・佐野市・桐生市

住まいに関するご相談は、
福富住宅へお任せ下さい!

経験豊富な一級建築士兄弟が、
どんなご相談にも丁寧にお答え致します。

お問合せはこちら

 

記事一覧|2021年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ