スタッフブログ

モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

ハムスターの冬じたく ~ お家をあたたかくしよう! 外張り断熱の家~

2020/10/12(月) スタッフ ブログ

こんにちは。モデルハウススタッフの大竹です。

近頃ではすっかり朝晩が寒くなってきましたね。

みなさん風邪などひかれていないでしょうか?

 

わが家のペットである『ジャンガリアンハムスターのハムちゃん』も

冬の気配を感じたのか "冬じたく" をはじめたようです。

ハムスターの飼育ケージの写真 ← こちらが先日までの春夏仕様のお家です

 

シャッ、シャッ、シャッ!っと一生懸命木くずをかきわけること数分…

 

木くずをかきわけるジャンガリアンハムスターの写真2

木くずをかきわけるジャンガリアンハムスターの写真

外張り断熱のハムスターのお家写真

 

見事な『外張り断熱のお家』が完成しました!!

 

2月生まれのハムちゃんにとっては、今回が初めての冬じたくになります。

ですが誰に教えられるわけでもなく、上手に木くずで家をかこうことができました。

動物の本能ってすごいですね。

 

さて、私たち人間も!日々快適に過ごすためには、季節に対応できる性能のお家が必要です。

福富住宅では、業界最高水準の基本性能を誇る『スーパーウォール工法』を取り入れることで、

高断熱・高気密・高耐震の家をご提供しています。

夏は涼しく、冬は暖かい。快適な家づくりは、福富住宅へお任せください!

 

餌を食べるジャンガリアンハムスターの写真  ハムちゃん、おつかれさま!

 

★人もペットも快適に暮らせる高性能住宅!

北欧デザイン高性能住宅の写真

ポイント1. 部屋間の温度差が少ないから体にやさしい
ポイント2. 空気がきれいに循環するから24時間クリーン
ポイント3. 外の騒音も内からの音漏れも防止
ポイント4. 最高ランクの耐震等級3+制震で地震に強い
ポイント5. 高断熱性能だから夏は涼しく冬は暖かい

詳しくはこちらへ

 

★その他のハムちゃんに関するブログ記事はこちら!

わが家のペット「ジャンガリアンハムスター」の可愛い仕草4つを大公開!
わが家のペット紹介

 

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

記事一覧|2020年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ