渡邊 雄二 自己紹介へ

オンライン相談

2020/10/22(木) お仕事レポート
オンライン相談 from TRETTIO GRAD

オンライン相談の写真

オンライン相談の様子です。

ご家族での夕食後にお時間を頂き、Zoomを利用したオンライン相談を行いました。

小さいお子様がいても、自宅で相談ができると、安心ですね。

 

お客様がお住まいのご要望について、箇条書きで書きとめていたものを共有しながら、ライフスタイルや部屋同士のつながりなど、ヒアリングさせて頂きました。

1年越しの想いは、盛沢山。

中には、「これ、何だっけ?」という項目も含まれていましたが、一つ一つ、書き留めた時の想いをお伺いしました。

夜7時から始めたオンライン相談でしたが、気が付けば9時30分!

長時間にわたり、ありがとうございました。

共有したヒアリング内容(お客様の想い)と敷地条件、法律をもとに、太陽に素直な設計で、最適なプランをご提案させて頂きます。

 

場所や時間を気にせずに、お話できるのは、オンラインならではですね。

 

「まずは、話だけでも、聞いて見たい。」

「イベントに行きたいけど、都合があわない。」

「子供が小さいから、行きづらい。」

などのお声にお応えするため、【住まいのオンライン相談】を開催しています!

 

★★★ オンライン相談のお申し込みは、こちら!★★★

 オンライン相談

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全2ページ中)