モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

『あしかがおしごと研究所』さんに取材して頂きました!

2022/06/02(木) お仕事レポート

先日、足利市商業にぎわい課の事業のひとつ『あしかがおしごと研究所』さんに取材して頂きました。

『あしかがおしごと研究所』さんは、足利市が実施する働きたい子育て期の女性と人材が欲しい企業をつなぐことを目的とした事業で、情報発信やイベント等などを行われているそうです。

 

あしかがおしごと研究所

 

今回の取材は『先輩ママへOG訪問』というコラムの取材で、

☑ 一日のスケジュール
☑ 普段の仕事の様子
☑ どうして福富住宅に勤めようと思ったのか

などなど、色々なご質問にお答えしました。初めはすごく緊張していたのですが、スタッフのみなさんも同じママということで、いつの間にか緊張もとけ、楽しくお話することができました (^^)/ アリガトウゴザイマシタ

 

あしかがおしごと研究所

 

取材の記事は、足利市のホームページとインスタグラムに記載されるそうです。

私の体験談が、これから働くママさんたちの参考に少しでもなればうれしいなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございましたヾ(*^ω^*)

 

▼足利市HP・あしかがおしごと研究所
 『先輩ママへOG訪問』

足利市ホームページ

▼あしかがおしごと研究所・公式Instagram

あしかがおしごと研究所インスタグラム

 

 

一緒に働いてくれる仲間を
募集中です!

現在福富住宅では、一緒に働いてくださる方を募集しています。
正社員でバリバリ働きたい方も、家庭や子育てを優先しながらパートとして働きたい方も、どちらも募集中です!

詳細はお気軽にお問合せくださいませ (^▽^)

お問合せ

 

NEXT→              

▼ブログ記事

足利市 新築注文住宅のキッチン写真効率よく家事をこなせる!
家事の時短を叶える住まい

 

ガス衣類乾燥機乾太くん写真ガス衣類乾燥機乾太くんレビュー!
使い方は?ガス代は?仕上がりは?

 

 

 


お住まいに関するご相談は、
経験豊富な一級建築士兄弟とプロの職人集団「チーム・スマイル」にお任せ下さい!

(業務内容)
注文住宅・規格住宅・リフォーム各種

(対応エリア)
足利・佐野・太田・館林・桐生・邑楽 

お問合せ

※しつこい営業は一切行っておりません
お気軽にご相談くださいませ