スタッフブログ

モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

赤ちゃんと一緒の家づくりを応援しています!

2020/11/30(月) スタッフブログ

こんにちは!
モデルハウススタッフの大竹です。

福富住宅では、赤ちゃんと一緒の家づくりを応援しています!

・子供が泣いたらどうしよう・・・
・ぐずったらどうしよう・・・
・モデルハウスのモノを壊したり汚してしまったらどうしよう・・・

そう思って、家づくりを先延ばしにしていませんか?

福富住宅では、

・赤ちゃんと一緒の打合せOK!

・赤ちゃんと一緒のモデルハウス見学も大歓迎です!

どうぞ安心して、ご相談&ご来場ください。

 

実は、私も福富住宅で家づくりをはじめたのは、息子が1歳を過ぎたころでした。

ですので、「子供が泣いて打合せにならなかったらどうしよう・・・」「子供がぐずったら迷惑かも・・・」など、

色々と不安に感じていました。

ですが実際に福富住宅で家づくりをはじめてみると、赤ちゃんが一緒でも楽しく家づくりをすることができました。

なぜなら・・・

①日時はお客様のご都合優先

お仕事がお休みの日だけ、お仕事が終わった後から、平日の昼間など、できる限りお客様のご都合を優先します。

例えば、赤ちゃんがお昼寝している間や、ご機嫌で起きてくれている時間などでもOK!

ママも家作りに参加していただけるようにしています。

 

②お客様のご自宅にお伺いしての打合せ・リモートでの打合せOK!

福富住宅では、お客様のご自宅へ伺っての打合せや、リモートでの打合せも行っています。

小さなお子さん連れでの外出は、荷物も多く、心配ごとも色々とありますよね。

そんな時もご自宅やリモートでの打合せなら、荷物の準備も不要ですし、お子さんも慣れたお家で過ごせるので安心です。

 

③モデルハウスでは、赤ちゃんグッズをご用意しています

 福富住宅のモデルハウス『TRETTIO GRAD』では、オモチャ・おやつ・ベビーゲート・プレイマットなどをご用意しています。

お子さんと遊びながら、打ち合わせを行っていただけます。

TRETTIOGRADのキッズスペース写真

 

④社長も私も子供が大好きです♡

弊社社長は、「建築士になれなかったら保育士になりたかった!」と言うほどの子供好き。笑

小さなお子さん連れのご家族がいらっしゃると、いつも率先してお子さんと遊んでいます。

私も、以前はスイミングで赤ちゃんや小さな子供達に水泳を教えていた経験があり、子供が大好きです!

ですので、もしお子さんが泣いてしまっても、ぐずってしまっても、全然大丈夫♪

どうぞ安心して、ご来場ください!

 

福富住宅では他にも、子育て世代のご家族を応援するプロジェクトの一環として、

地域で活動されている子育てサークルのイベント会場として、モデルハウスを提供しています。

 

子育てサークルイベント写真

足利市・太田市・桐生市で子育てサークルを運営されている「オフィス・チーコさん」のイベント☆

子育てサークルイベント写真

 

子育てサークルイベント写真

イベント中。
社長と私はお子さん達と遊ばせていただきます♪

 

福富住宅では、赤ちゃんや小さいお子さんがいらっしゃるご家族の家づくりも全力でサポート致します!

ぜひ、ご相談ください!!

 

※現在モデルハウスでは、新型コロナウイルス感染対策として、事前予約&1組様ごとのご見学とさせていただいております。

ご見学予約はこちら →  クリック!

 

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

記事一覧|2020年11月

ページトップへ