渡邊 雄二 自己紹介へ

工事中のお住まいでのお打合せ

2021/06/10(木) お仕事レポート

現在、絶賛工事中の注文住宅【はじまりの家】

工事途中のお住まいへお越し頂き、お客様と打ち合わせを行いました。

 

図面や資料などを眺めていても、頭の中で空間としてイメージするのは難しいものです。3D-CADを使って、パソコンの画面上では立体的にご覧頂くことはできますが、実際の広さや大きさ感はわかりません。

そのため福富住宅では、お客様にはお手数をお掛け致しますが、工事途中のお住まいへお越し頂いて、細かい打ち合わせを行っています。

 

お客様との現場打合せの写真

上の写真はその一コマ。

リビングの大きな掃き出しの前に、ご家族が揃って座っている様子が、完成したあとの暮らしを彷彿させるものでしたので、一枚撮影させて頂きました。

 

夏すずしてく、冬あたあかい、快適なこの家で、こんな風にくつろいでお過ごし頂ける…。

福富住宅の住まいづくりのコンセプト「いつもの暮らしを、いつでも、いつまでも。」を感じました。

本当に、家づくりを仕事にして良かった!と思った瞬間でした。

 

福富住宅並びにパートナー業者会「チーム・スマイル」は、あなたの暮らしをお守りするため、協働の精神で、一棟一棟、真心を込めて住まいづくりのお手伝いをして参ります。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

★足利市の注文住宅|【はじまりの家】
 住まいづくりの現場レポートはこちら → 【はじまりの家】現場レポート

 

 


お住まいに関するご相談は、
経験豊富な一級建築士兄弟とプロの職人集団「チーム・スマイル」にお任せ下さい!

(業務内容)
注文住宅・規格住宅・リフォーム各種

(対応エリア)
足利・佐野・太田・館林・桐生・邑楽
大泉・明和・千代田

お問合せ

※しつこい営業は一切行っておりません
お気軽にご相談くださいませ