モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

注文住宅「はじまりの家」へステキな家具を搬入♡

2021/09/03(金) 新築

栃木県足利市で「パッシブデザイン設計・高耐震・高断熱・高気密」な住まいをご提案している工務店、福富住宅のモデルハウススタッフ大竹と申します。このブログでは、日々のお仕事の様子をレポートしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

完成見学会へ向けて、家具を搬入♡

本日は、今週末に行う完成見学会のために、注文住宅「はじまりの家」へ家具の搬入を行いました。
家具をレンタルしたのは、群馬県前橋市にある家具のセレクトショップ『Rooming+STYLISH』さんです!
Rooming+stylishさんでは、国内外から厳選した高品質の家具を取り扱っていらっしゃいます。

 

小雨が降る中、「はじまりの家」へ次々と家具が運ばれてきます。

そして、、、コーディネート完成!!

室内の様子を少しだけ、ご紹介しますねヾ(o'ω'o)

 

もっとお見せしたいのですが、室内の全貌は見学会で!
室内に家具が入ったことで、より一層素敵なお家になりました。
見学会では家具にも注目してみてくださいね。 

Roomingu+stylishさん、ありがとうございました(^^)

 

▼モデルハウス「TRETTIO GRAD」

栃木県足利市福居町にある弊社モデルハウス「TRETTIO GRAD」
こちらの家具も、一部をRooming+stylishさんにコーディネートして頂いたものです。
デザイン、品質共に、本当に素敵な家具ばかり♡
まずはお気に入りの家具を見つける、『家具からはじめる家づくり』もアリなのではないでしょうか?
みなさんもぜひモデルハウスの方で、ハイグレードな家具、そしてその家具にぴったりの福富住宅の住まいをご体感くださいませ!
ご来場お待ちしております☆ヾ(^^)

  

ご予約&詳細はこちら

Rooming+STYLISH公式サイト

 

▼注文住宅「はじまりの家」完成見学会

足利市中川町で建設中の注文住宅「はじまりの家」で、完成内覧会を開催致します!
①いつまでも飽きることのないシンプルで洗練されたデザイン
②計算し尽くされた回遊動線と収納スペース
③真夏も真冬も、エアコン1台で快適な室内空間を実現する、驚きの性能
④万が一の災害への備え
他にも、見どころ満載です!
弊社が自信をもってご提案する、高耐震・高断熱・高気密・パッシブデザイン設計の住まいを、ぜひ現地でご体感ください。

<性能値:パッシブデザイン、Ua値0.26、C値0.19>

ご予約&詳細はこちら