モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

オリジナルエコバッグプレゼント中です!

2020/10/21(水) スタッフブログ

こんにちは!モデルハウススタッフの大竹です。

2020年7月から、海洋プラスチックゴミ問題・地球温暖化防止の第一歩として、レジ袋が有料化されました。

お買い物の際はエコバッグが必需品になりましたね。

 

そこで!福富住宅でも、モデルハウスをご見学してくださった方へのプレゼントとして、

『福富住宅オリジナルエコバッグ』を作成しました!

SDGs|オリジナルエコバッグの写真

デザインは、足利市にあるデザイン事務所の『スマートソース』さんへお願いしました。

スマートソースさんは、モデルハウスTRETTIO GRADの看板をデザインしてくださった会社さんです。

 

手書き風の可愛らしいお家と、福富住宅のロゴが入った、ステキなエコバッグができました。

スマートソースさん、ありがとうございました。

 

少し厚みのあるしっかりした生地と、約10cmのマチつき。

コンビニなどの小量のお買い物はもちろん、スーパーでなどでも使っていただけます。

折り畳むととってもコンパクトになるので、持ち歩きにも便利です。

 

SDGsへの取組み|オリジナルエコバッグの写真

SDGsへの取組み|オリジナルエコバッグの写真

 

これまでエコバッグになじみのなかった方にとっては、袋持参でのお買い物は少し面倒かもしれません。

ですが地球を守り、子供たち世代の暮らしを守るためにも、みんなで協力していきたいですね。

 

福富住宅では他にも、『ゼロ・エネルギー住宅』『省エネルギー住宅』などを建築することで、

環境にも人にも優しい家づくりを実践しています。

 

新築・リフォームなど住まいのご相談は、足利発・性能住宅の福富住宅へ!!

モデルハウスのご見学も、お待ちしております。

 

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全2ページ中)