モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

【イベント】構造&完成W見学会「TRETTIO VALO~I's style~」

2021/09/21(火) イベント

栃木県足利市で「パッシブデザイン設計・高耐震・高断熱・高気密」な住まいをご提案している工務店、福富住宅のモデルハウススタッフ大竹と申します。こちらのブログでは、弊社の開催するイベント情報をお届けしていきます。どうぞよろしくお願い致します!

 

▼構造&完成W見学会を開催します!

足利市の新築 工事中と完成 見学会の写真

現在、栃木県足利市福居町にある弊社モデルハウス「TRETTIO GRAD」のすぐお隣で、新築工事を行っています。
そこで、いつもの「構造見学会」「モデルハウス見学会」をセットにした、W見学会を開催することになりました!

 

【構造見学会】

足利市 建設中の新築住宅の写真  足利市 四角い家 黒い外観 建設中の新築住宅のイラスト

TRETTIO VALO~I's style~

構造見学会では建設中の住宅で、家が完成してしまうと見ることのできない、家の基礎構造などの内部をご覧頂けます。
家の基礎や構造は、家の性能に関わる大切な部分です。
みなさんが、ハンドルやブレーキのない車を買わないのと同じように、家も見た目のデザインだけでなく性能をしっかりと比較検討して頂いて、
ご家族の命や暮らしをあずけることのできる工務店、住宅を選んで頂ければと思います。

当日は、弊社の一級建築士兄弟がご案内をさせて頂きます。
家づくり一筋の経験豊富な建築士ですので、耐震・断熱・気密・パッシブデザイン設計などの性能に関することや、家づくりに関する素朴な疑問など、
なんでもお気軽にご質問ください!(^^)

W見学会の詳細はこちら
TRETTIO VALOについて
工事中の様子

 

【モデルハウス見学会】

足利市 四角い家 高性能住宅の外観写真  足利市 北欧 無垢材 リビングの家写真

モデルハウス見学会では、完成した家のデザインや間取り、家事同線、収納などをご見学頂けます。
どんなに高性能な家でも、デザインが悪かったり、使い勝手の悪い家では気持ちよくお暮し頂くことはできません。
そこで弊社では建物だけでなく、家具やファブリック、お庭や駐車場など、お客様の暮らしをトータルコーディネートしてご提案させて頂いております。

モデルハウス「TRETTIO GRAD」も、ご夫婦+お子様2人の4人家族を想定した、等身大のモデルハウスです。
住宅展示場などでは体験できない、よりリアルな暮らしをご体感頂けます。
ぜひ弊社のご提案する住宅の、実際の住み心地や使い勝手をチェックしにいらしてくださいね!

W見学会の詳細はこちら
モデルハウスの詳細はこちら
工事中の様子

 

普段の見学会ですと「構造だけ」「完成だけ」となってしまいますが、今回は1度で両方を見学できる、大変お得な見学会です!
事前予約制&各回1組様限定となっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。
新築やリフォームをご検討中の方、いつかはマイホームをとお考えの方、どうぞこのチャンスをお見逃しなく!ヾ(o'ω'o)

※弊社では、しつこい営業行為は一切行っておりません。
 どうぞお気軽に、ご安心してお申込みください。

 

【開催日時】

10月9日(土)・10日(日)

①10:00-11:30 ②11:30-13:00 ③13:00-14:30 ④14:30-16:00

 

W見学会の詳細はこちら

見学会のご予約はこちら

 

足利市の新築 工事中とモデルハウス 同時見学会のイラスト

 


お住まいに関するご相談は、
経験豊富な一級建築士兄弟とプロの職人集団「チーム・スマイル」にお任せ下さい!

(業務内容)
注文住宅・規格住宅・リフォーム各種

(対応エリア)
足利・佐野・太田・館林・桐生・邑楽
大泉・明和・千代田

お問合せ

※しつこい営業は一切行っておりません
お気軽にご相談くださいませ