渡邊 雄二 自己紹介へ

TRETTIO GRAD 3棟同時見学会開催!

2020/09/05(土) お仕事レポート

合同見学会

高耐震・高断熱・高気密の秘訣!LIXILスーパーウォール工法を採用し、お客様の家づくりを共に目財している仲間、群馬SWBF(Super Wall Builders Family)の合同イベントとして、【TRETTIO GRAD 3棟同時見学会】が開催されました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

私は、当日の午前中、福富住宅のモデルハウスの案内を担当し、ご案内をさせていただきました。

光建設さんは「ロフト付き寄棟+東ファサード」で2階にトイレをプラスしたプラン、今井工務店さんは「ロフト付き寄棟+西ファサード」プラン、福富住宅のモデルハウス「片流れ屋根 × 東ファサード」プランと、同じTRETTIO GRADでも、少しプランが異なります。自分たち好みのカスタマイズできるのも、TRETTIOシリーズの特徴です。

当日の会場では、LIXILのSW担当の方にもサポートを頂き、無事に合同見学会を開催することができました。ありがとうございます。

これからも、お客様ファーストの家づくりを志す仲間と切磋琢磨し、より良い住まいづくり、暮らしづくりに取り組んで参ります。どうぞ、よろしくお願い致します。

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全3ページ中)