渡邊 雄二 自己紹介へ

「コラボイベント」お片付け講座 ~年末編~

2020/12/03(木) お仕事レポート

お片付け講座の写真

オフィスチーコさんとのコラボイベント【お片付け講座 ~年末編~】が開催されました。

講師は、整理収納アドバイザーの濱田先生。

子育て中の忙しい家庭でも、手間なく、楽して、簡単に整理収納できるコツを教えてくれます。

 

生後2か月と10カ月のお子様も一緒にご参加。

おくるみに包まれた赤ちゃんと、将来はアスリートになりそうな元気な男の子。

すごく、可愛らしいですね♡

 

今回は、直前のキャンセルなどもあり、2組での開催でしたが、

その分、いろいろと質問することができて、とてもアットホームな雰囲気でした。

お片付け講座参加者の写真

 

講座終了後に、赤ちゃんを抱っこさせて頂きました。

腕の中で、ウトウトしながら寝てしまった赤ちゃんに、すっかり気分はおじいちゃんです。

 

こんな小さな子どもたちが、安心して暮らせる家。

次の世代を担う子どもたちに、しっかりとバトンを渡せる家。

 

この寝顔を笑顔のために、今の世代の私たちができることをやらねば!

 

おじいちゃんとしては、そう思わずには居られない時間でした。

 

次回のお片付け講座は、2021年2月に開催予定です。

キッチンの収納を実演する予定です。フライパンやお鍋、調味料などを用意して、どのようにしまっていくのか、モデルハウスのキッチンを使って実演して頂く予定です。

講座の申し込みは、オフィスチーコさんまで!

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全2ページ中)