モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

ご報告|整理収納アドバイザー1級に合格しました!

栃木県足利市で「パッシブデザイン設計・高耐震・高断熱・高気密」な住まいをご提案している工務店、福富住宅の整理収納アドバイザー大竹と申します。こちらのブログでは整理収納のノウハウを活かして、みなさまの暮らしが整うような情報をお届けしていきます。どうぞよろしくお願い致します!ヾ(^▽^)

 

整理収納アドバイザー1級
合格しました!

私事ですが、以前より受験していた『整理収納アドバイザー1級』の試験に合格することができました。(*'ω'*)
うれしいことに、気にかけてくださる方もいらっしゃったので、この場でご報告させて頂きます。
応援頂き、ありがとうございました!

これから『スタッフブログ』や『YouTube』などで、みなさまの暮らしに役立つ情報をお伝えしていけたらと思っております。

また、新築やリフォームをご検討の際にも、お手伝いできることがありましたらお気軽にお声かけください!
まだまだ新米ですが、一生懸命お手伝いさせて頂きます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。ヾ(^▽^)

足利市 整理収納アドバイザー1級 写真

 

 

ハウスキーピング協会のFacebookバナーの写真

ハウスキーピング協会公式Instagramバナー画像

ハウスキーピング協会公式Twitterのバナー画像

 

モデルハウス
「TRETTIO GRAD」

足利市の家 収納アイデア クローゼットの写真

足利市の家 収納アイデア キッチンの写真

モデルハウス「TRETTIO GRAD」では、
整理収納アドバイザーがオススメする、暮らしがラクになるアイデアがたくさん!

もう家事に追われる生活は終わりにして、ゆとりのある快適な暮らしをはじめませんか?

あなたの家づくりに役立つアイデアがきっと見つかりますよ!
新築やリフォームをご検討中の方、ぜひモデルハウスへ遊びにいらしてくださいね。
ご来場、お待ちしております。 

モデルハウス見学の詳細はこちら

  

 


お住まいに関するご相談は、
経験豊富な一級建築士兄弟とプロの職人集団「チーム・スマイル」にお任せ下さい!

(業務内容)
注文住宅・規格住宅・リフォーム各種

(対応エリア)
足利・佐野・太田・館林・桐生・邑楽
大泉・明和・千代田

お問合せ

※しつこい営業は一切行っておりません
お気軽にご相談くださいませ