モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

リクシルスーパーウォール会での講演

2022/06/09(木) お仕事レポート

リクシルの『スーパーウォール工法』を採用し、より良い住まいづくりを目指している工務店の全国組織に、『リクシルスーパーウォール会』というのがあります。
全国に約350社あり、福富住宅も会員です。

そのリクシルスーパーウォール会のオンラインミーティングでの講演依頼を、社長の渡邊が頂きました。

 

福富住宅社長の写真

 

スーパーウォール会の会員と、これから会員になろうと考えている総勢150社の工務店の方々が視聴されるミーティング。

事前の接続確認や進行の説明などをされているうちに、横で聞いていた私も、何だか緊張してしまいました(^^;)

午後1時半から開始されたミーティングは、午後4時半ごろに終了。
ミーティングの中で、弊社の家づくりの取り組みなどについて、色々とお話させて頂きました。

社長!長丁場、お疲れ様でした"(U_U*)

 

 

お客様にとって家づくりは、
一生に一度の一大プロジェクト!

私達のような小さな工務店でも勉強を重ね、
技術や知識を高めていくこと、

そしてお客様にとってその時のベストなご提案ができることが、とても大切だと考えています。

今後とも、福富住宅並びに『チーム・スマイル』一同、日々精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します!(^_^)

 

チーム・スマイル
※プロの職人集団
「チーム・スマイル」

 

 

\イベント情報/

完成見学会 足利市

 

オーナー様と初めてお会いしてから、約2年!土地探し、FPさんによる資金計画、住宅ローン手続きなどをお手伝いさせて頂きながら、じっくりとオーナー様のペースで家づくりを進めて頂きました。

☑ 玄関⇔土間収納⇔洗面⇔LDKと
 つながる回遊動線!

☑ 土間玄関と土間収納

☑ 美しい木の化粧梁

☑ 無垢の床板(樺桜)

☑ パッシブデザイン設計を取り入れた
  夏の日差し対策

ぜひご見学ください!

完成見学会の詳細はこちら

 

 

NEXT→

家づくり5つのキーワードボタン