渡邊 雄二 自己紹介へ

モデルハウスへのご来場、ありがとうございます!

2020/09/19(土) お仕事レポート
【規格住宅TRETTIO GRAD のご案内】

本日、午後のお仕事は、モデルハウスTRETTIO GRADのご案内。

インスタグラムで福富住宅の事を知って頂き、本日のご案内となりました。

6月のオープンから約3カ月が過ぎ、10組を超える皆様をご案内していますが、お約束の時間の1時間以上前からソワソワしてしまいます。意外といわれますが、実は人見知りなのです。と言いつつも、ご案内は一生懸命させて頂きます。

 

中を一回りご覧頂いたあと、福富住宅の住まいづくりのコンセプト「いつもの暮らしを、いつでも、いつまでも。」など、ご説明させて頂きました。ご説明をしているうちに、すっかりと時間が過ぎ、気づけばあたりは暗くなり始め、光る看板も明るくなっていました。

次回、土地の探し方や不動産情報の見方などをご案内するお約束を頂き、長くなってしまったご案内は終了となりました。お疲れさまでした&ありがとうございました! また来週末、お待ちしております!

夜のモデルハウス

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全3ページ中)