渡邊 雄二 自己紹介へ

構造見学会に向け、着々と工事中です!

2020/02/03(月) イベント

足利市で家づくりをして52年。
「パッシブデザイン設計で、夏涼しくて、冬暖かい住まいづくり」をご提案している地元の工務店。
有限会社 福富住宅 二代目代表の渡邊雄二です。

 

只今、2月9日~11日の構造見学会に向け、着々と工事は進んでおります。

現在は、壁の中と外のダブルで断熱する「スーパーウォール・デュアル」の施工や外部建具の取付けやシステムバスの組付けが完了し、室内の電気配線工事などを行っています。モデルハウスとはいえ、何度見ても家が出来上がっていく様子はワクワクします。

本日はこの一枚。左側が完成後の写真で、右側が現在の写真。構造見学会では、こちらの段階でご見学頂くことができます。レントゲン写真みたいですね。

genkan[

★構造見学会のご来場予約を承っております。一級建築士兄弟が、責任をもってご案内いたします。所要時間は1時間~1時間30分程度です。ご予約はお早めに!

構造見学会のご予約はこちらから!

 

私たち福富住宅は、
「いつもの暮らしを、いつでも、いつまでも。」をコンセプトに
それを実現するために、5つのキーワードに基づいた住まいづくりをご提案しています。

同じ志を持ったパートナー会「チーム・スマイル」と共にお客様の暮らしに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する