渡邊 雄二 自己紹介へ

【構造見学会1日目】ご来場ありがとうございました!

2020/02/09(日) お仕事レポート

足利市で家づくりをして52年。
「パッシブデザイン設計で、夏涼しくて、冬暖かい住まいづくり」をご提案している地元の工務店。
有限会社 福富住宅 二代目代表の渡邊雄二です。

本日、福富住宅のモデルハウスTRETTIO GRADの構造兼学会1日目。たくさんの方にご来場を頂きました。誠にありがとうございます。

屋外は強風が吹いてとても寒い一日でしたが、屋内はとても静かで、暖かい環境です。6帖用エアコン1台を設定温度20度で運転しているだけですが、午後からはそのエアコンを止めてもあたたかく、快適な室内でした。

もちろん構造』についても、しっかりとご案内いたしました。耐震等級3は、やはりマストですね。その理由と基礎のチェックポイントなど、掲示物をみながらご説明させて頂きました。

構造見学会は、2月10日、11日とあと二日間開催いたします。

詳しくは、ホームページ、イベント予告にて、ご覧くださいませ。

構造見学会 詳しくはこちら

 

私たち福富住宅は、
「いつもの暮らしを、いつでも、いつまでも。」をコンセプトに
それを実現するために、5つのキーワードに基づいた住まいづくりをご提案しています。

同じ志を持ったパートナー会「チーム・スマイル」と共にお客様の暮らしに寄り添う、顧客密着の工務店です。