渡邊 雄二 自己紹介へ

福富住宅にご関心をお寄せ頂き、ありがとうございます!

2021/10/12(火)
「パッシブデザイン設計で、夏涼しくて、冬暖かい住まいづくり」

足利市で家づくりをしている工務店です。
耐震等級3+制震高断熱・高気密で、省エネ性に優れた住まいをご提案しています。
私は、有限会社 福富住宅 二代目代表の渡邊雄二と申します。

 

いつもは、新築のご相談やリフォームの打合せなどで留守にすることも多いのですが、本日は、会社事務所に詰めて、ご提案プランを作成する予定でした。
不思議なことに、そんな時に「住まいの新築を計画しているのですが…」というお問い合わせの電話が、2件もありました。

1件目のご相談は、建てる土地も決まり、とある業者さんと打ち合わせが進んでいたそうですが、お客様の希望する耐震等級や断熱性能への対応が困難なことが判明し、インターネット検索で、当社のホームページをご覧になり、お電話を頂きました。ありがとうございます。

福富住宅では、耐震等級3+制震、高断熱&高気密を当然として、住まいづくりのご提案をしていることをお伝えし、モデルハウスTRETTIO GRADのご見学と合わせて、ご相談をさせて頂くことになりました。

 

2件目は「本日、モデルハウス見学可能ですか?」というお問合せ。
急遽予定を変更して、夕方よりご案内&ご相談となりました。ありがとうございます。

お子様の誕生をきっかけに住まいを検討されているそうで、気になる会社さんに訪問しているそうです。大切なご家族のための住まいづくりで、福富住宅にご関心をお寄せ頂き、うれしく思います。
当社のコンセプトや考え方、住まいづくりの流れなどご説明し、次回、土地情報の見方や住宅ローンについてご案内するお約束を頂きました。
次にお会いする時は、モデルハウス横で新築工事中のTRETTIO VALO~I’s style~もご覧頂ければと思います。

 

福富住宅では、モデルハウス見学のほか、気軽に相談できるオンライン相談も承ります。
マイホームご計画の際は、ぜひお問合せ下さい。

 モデルハウス見学のご予約はこちら!

 オンライン相談のご予約はこちら

 

私たち福富住宅は、
「いつもの暮らしを、いつでも、いつまでも。」をコンセプトに
それを実現するために、5つのキーワードに基づいた住まいづくりをご提案しています。

同じ志を持ったパートナー会「チーム・スマイル」と共にお客様の暮らしに寄り添う、顧客密着の工務店です。

 


お住まいに関するご相談は、
経験豊富な一級建築士兄弟とプロの職人集団「チーム・スマイル」にお任せ下さい!

(業務内容)
注文住宅・規格住宅・リフォーム各種

(対応エリア)
足利・佐野・太田・館林・桐生・邑楽
大泉・明和・千代田

お問合せ

※しつこい営業は一切行っておりません
お気軽にご相談くださいませ

1ページ (全2ページ中)