渡邊 雄二 自己紹介へ

<FP相談>住まいづくりのお金のこと

2020/09/23(水) お仕事レポート

FP相談

お仕事が終わってからの午後6時30分から、モデルハウスにて<FP相談>でした。夜の雰囲気も素敵ですよ。

昨今の働き方改革と新型コロナウィルスの影響で、残業が少なくなり、定時で仕事が終わることが増えたそうです。ますます”居心地の良い快適なおうち”が大切になってきましたね。

 

こちらのご夫婦はFP相談の2回目で、これから先必要な保障についてのご提案でした。

住宅を建てることは、ご家族のライフプランに大きな影響があります。この時にしっかりと今後のプランを立てておくことが、とても大切です。

お金の使い方を大きく間違ってしまわないように、お金のプロ「ファイナンシャル プランナー 略してFP」さんに相談すれば、安心して、住まいづくりの計画を進めることができます。

 

次回は、住まいの建築予定地へお伺いするお約束をしました。

その土地では、建物以外にどんな費用が必要なのか(例えば、水道の引込工事など)、陽当りや交通量などはどうかなど、一緒にチェックして、これからのご相談に反映していきます。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

福富住宅では、ご依頼される方が安心して&楽しんで、住まいづくりをして頂けるように、その道のプロがフルサポート致します。

家のことは、家づくりのプロである一級建築士兄弟がご担当し、お金のことは、お金のプロであるFPさんがサポートいたします。

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全3ページ中)