モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

~新型コロナウイルス対策~ 低濃度オゾン発生装置「AirnessⅡ」導入!

2021/01/13(水) スタッフブログ

こんにちは。
モデルハウススタッフの大竹です。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、モデルハウス「TRETTIO GRAD」では、医療現場などでも採用されている、低濃度オゾン発生装置『AirnessⅡ(エアネスⅡ)』を導入致しました。

TRETTIOGRADに導入した低濃度オゾン発生装置AirnessⅡの写真

今後も、みなさまに安心してご来場いただけるよう、感染予防対策により一層力を入れてまいります。
ご来場の際には、ご不便・ご面倒をおかけすることもあると思いますが、ご理解ご協力のほどをよろしくお願い致します。

 

福富住宅の新型コロナウイルス対策

・事務所並びに見学会、モデルハウスでは、3密を避けるために事前予約制としております。
・こまめな換気を行い、消毒・除菌を行います。
・打合せ時に使用したテーブルやいす、機器類の消毒を徹底して行います。
・入口に消毒液を設置しています。手指の消毒をお願い致します。
・打合せスタッフはマスクを着用してのご対応となります。
・現場作業を行うスタッフ及びパートナー業者のマスク着用、出社前の検温をして体調管理に努めます。
・その他、感染拡大予防にとって必要となる措置を適時行います。

新型コロナウィルス感染拡大の一日も早い終息を祈りながら、安心してご相談頂ける体制を整えて参ります。

ストップコロナウイルスの写真

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全2ページ中)