モデルハウス スタッフ 自己紹介へ

予告『新春!ご縁に感謝クジ』オンライン抽選会開催(1/17)

2021/01/15(金) イベント

福富住宅NESWの写真

※抽選発表の日付の記載に誤りがありました。
 申し訳ございません。(誤)1/16 → (正)1/17

こんにちは。
モデルハウススタッフの大竹です。

昨年末に郵送させていただいた、『福富住宅NEWS!Vol.79』はご覧いただけましたでしょうか?
その中でもご案内させていただきましたが、2021年1月17日(日)に、「新春!ご縁に感謝クジ」オンライン抽選会を行います!

昨年は新型コロナウイルスの影響で、毎年開催していた「桜とそばを楽しむ会」「スマイル☺パーク」などのイベントを行うことができませんでした。
そこで、コロナ禍でもお客様へ日頃の感謝の想いを伝える手段はないかということで、オンラインでのイベント開催を行うこととなりました。

1月17日の午前10時より、福富住宅のYoutubeチャンネル内で、抽選の様子をライブ配信致します。
みなさま、ぜひご視聴ください!お楽しみに!

 

★福富住宅Youtubeチャンネル★ 
チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

<景品>

◆チーム・スマイル賞×1 任天堂Switch
◆福富住宅賞×1 dyson hot&cool
◆1等×3 商品券10,000円
◆2等×5 商品券5,000円
◆3等×10 商品券3,000円
◆応募者全員 リフォーム工事でお使いいただける割引券

※ご応募は既に締め切らせていただいております。
 1/12までに、福富住宅NEWSに同封のはがきをご返信いただいた方が、抽選対象となります。

※当選された方には、後日確認のご連絡をさせていただきます。
 応募者全員にあたる割引券は、後日郵送させていただきます。

 

 


質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい

弊社についてのご質問は「問合せフォーム」にて受け付けております

↓↓↓

問合せフォームを利用する 

1ページ (全2ページ中)